万一事故にあった場合、年中無休・24時間体制でレッカー対応しています。また、各損保のロードアシストを承っておりますので、その際はご契約されている保険会社を通じて出動致します。
当社で保険修理をされた方には保証書を発行させて頂いておりますので、万が一不具合が発生した場合も安心です。また納車後、お車の状態等について、確認のご連絡を差し上げます。
※現金修理の場合も一部保証書を発行しております。
見積書又は請求書の内容にもとづき当社が作業を行った上記車両が、通常の使用状態において、保証期間中に不具合が生じ、当社がその責任を認めた場合に、無償にて当社が復元修理致します。
1.作業内容全般について保証致します。ただし、摩耗等により生じる不具合を除きます。
2.塗装に付いては、変色、艶引け、剥がれ、ひび割れ等について、当社がその責任を認めた場合に保証致します。
3.この保証書は、保証書に記載の所有者に対してのみ有効となります。従って、保証期間内に車両所有者が変更になった場合については、失効致します。
1.保証書および修理作業明細書の提示が無い場合。
2.客観性の無い現象で、個人の感覚に基づく不具合。
3.酸性雨、塩害、鳥糞、工場煤煙、降灰等の条件下での使用または保管により生じた不具合や瑕疵による不具合
4.同一個所が他社で修理を加えられていることが認められる場合。
5.所有者が、当然行うべき保管、保守点検を怠るか、または間違いがあった場合。
6.保証書に記載が無い場合、摩耗、摩擦、経年変化等による不具合。
7.レース、ラリー、過積載等通常の使用限度を超えて酷使したことによる不具合。
各損保のアシステンス会社と提携しておりますので、当社をご指定ください。保険特約でレッカー移動がない場合でも有償になりますがレッカー移動いたします。
事故の場合県内全域レッカーOK!
県外の場合でも全国のBS会員工場で当社と同じサービスが受けられます。
レッカー専用電話番号 0225-75-2044
1.負傷者の救護が第1です(119番)
2.警察への届け出(110番) 小さな事故でも届出をして下さい。
3.相手、事故状況確認 運転者(免許証)車種・ナンバー・お互いの保険会社等
4.目撃者がいれば確認する 氏名・連絡先を聞いておくと安心です。
5.保険会社への連絡
6.二次災害を防ぐ 車を安全な場所へ移動する。三角掲示板を立てる。
7.車の移動
JAF、JRSにご加入の方で入庫先工場のない場合は
救護者に「エフ・ジェイファースト」へとご指示ください。
※事故現場での示談は絶対にしないで下さい。保険がそのまま支払われない場合があります。
※警察への届出が出ない場合「事故証明」が発行されず保険金が支払われない場合もあります。